ブログ アーカイブ

2018年1月4日木曜日

ホテルニューグランド横浜での結婚式




あけましておめでとうございます。
2018年は紅白をゆっくり見て、ゆく年くる年を見ながら近所の花火を見て迎えました。
冬の花火は空気がシンと澄んでいて輪郭がくっきりしているように感じます。
これは科学的にも立証されているのでしょうか。
冬休みこども科学電話相談室に聞いてみたい質問の一つです。


昨年は結婚式を撮影したお二人からお子さん誕生のお知らせをいただくことが多く、
お久しぶりとはじめましての嬉しい出会いがたくさんありました。
パパとママになったお二人にも結婚式の時のようなカットをお願いしてみます。
懐かしさと恥ずかしさが入り交じった表情が素敵なんです。

パパとママになってもラブラブなお二人の結婚式の紹介です。
二歳のかわいい女の子も一緒に結婚式に参加です。
披露宴中でも仲良しな両親を横目に、「いつもの仲良しなパパとママ」っていう表情が
ほっこりしました。

集まったご親族も負けじと仲良しで、笑いの絶えないアットホームな結婚式でした。

今年も沢山の笑顔と涙と感動のご縁とご一緒できますように♡




































結婚式・披露宴 : ホテルニューグランド 横浜


0 件のコメント:

コメントを投稿