ブログ アーカイブ

2018年6月14日木曜日

アイルマリー横浜での結婚式


























こんにちは。
サッカーと言えば「キャプテン翼」
野球といえば「タッチ」、「H2」
テニスと言えば「しゃにむにGO」
バスケといえば「リアル」

 バスケといえば、スラムダンクと言いたいのですが、
読む機会を逃してしまい、いまさら手が出せなくなっています。
体育館に鳴り響くバッシュとボールの音。
雨のシトシト音も相まって青春の香りが漂ってきます。

私の憧れ、バスケ部。

お二人の出会いはバスケ。
共通の趣味はバスケ。
結婚式のウェルカムボードにもバスケットボールが使われていました。
そして、このウェルカムボードの作者は新婦の父だというではありませんか!?
さらりと司会者さんから紹介されていましたが、びっくりして思わず「えええっ!!」と声が出てしまいました。

新郎の弟さんは号泣、それを見て新郎も爆笑の後号泣。
笑いあり、涙あり、本当に楽しい一日でした。
締めのカットのジャンブ力は流石でしたww









末永くお幸せに♡
幸せの連鎖がまたつながって会えたら嬉しいなあ。
結婚式・披露宴 : アイルマリー横浜

0 件のコメント:

コメントを投稿