ブログ アーカイブ

2017年11月22日水曜日

赤坂氷川神社、レストランFEUでの結婚式










こんにちは。
24節気では小雪を迎え、冬の訪れを日増しに感じます。
紅白歌合戦の出演者も発表されましたね。
紅白歌合戦、今年も星野源くんが出ますね。
ものすごく楽しみです♪
サケロックオールスターズ+寺尾沙穂の『日本の人』が好きです。
クリスマスより大晦日のほうがソワソワします。
自分は日本人だな~と感じますね。
今年は何処の神社に初詣に行こうか、妄想ばかりが膨らみます。


東京にも沢山の神社があります。
そして、都会の喧騒の真っ只中にありながら、静寂を有する社が存在することに驚くばかりです。
赤坂氷川神社に初めて訪れた時、ココには結界があるんじゃないか?!と感じるほどでした。

少し季節は遡って、4月の新緑の赤坂氷川神社での結婚式です。
洋髪で綿帽子を付ける時、宇宙と交信できそうな装置を付けるんですが(これは内緒ww)
その交信スタイルもおちゃめにポーズしてくれました。
お支度中は緊張していた新郎さんですが、境内でのロケーション撮影の時は少しリラックスした笑顔を見せてくれました(*^^*)

乃木坂64好きのお二人が選んだ披露宴会場は乃木坂駅のすぐ近くのレストランでした。
レストランのオーナーがサプライズで用意してくださったオーシャンブルーのシャンパンがとてもきれいで、美味しそう。

アットホームな結婚式、新郎新婦のお友達同士も自然と会話が進んでいたようです。




























♡いつまでもお幸せに♡
♡いつか一緒にコーヒーを飲みに行きましょう♡

結婚式:赤坂氷川神社
披露宴:レストラン FEU

ヘアメイク:和婚スタイル


0 件のコメント:

コメントを投稿