ブログ アーカイブ

2017年9月13日水曜日

湯島天満宮、今半別館での結婚式




こんにちは。
散歩大好き、趣味が散歩、アウトドア般若心経をいつかやってみたいかも、
と思っているだけでやっていない、どうもaccoです。

散歩の季節がやってきました。
浅草から上野まで歩くのも好きです。

神谷バーで一杯引っ掛けて、浅草寺をお参りして、
今半別館さんのホール席の大名牛丼(限定20食)を食べる。
花やしきを横目に見ながら浅草浪花家でたい焼きを食べ歩き。
pipppoを横を通りながら合羽橋まで行き、台所用品、食品サンプルをつらつら見て、
合羽橋珈琲でお茶をする。
細い道をクネクネして家並みを楽しみながらカロリー消費し
上野駅のパンダの置物をみて電車に飛び乗る。
そんな散歩が好きです。

今半別館さんでは結婚式も素敵です。
自分の結婚式でもお世話になった会場さんです。
詳しくはbozphoto & styles のblogを御覧ください。

http://boztsutomu.jugem.jp/?eid=1344

ふすまの引き手も、欄間も、シャンデリアも、お庭も、、、
挙げたらキリがないほど素敵な空間です。
今回は今半別館さんでの結婚式の紹介です。

花嫁さんとは同じ会場での結婚式と言うことで
初めて会ったときから話に花が咲き、当日もわきゃわきゃしながら過ごしました。
男はつらいよのさくらの結婚式がテーマ。
挙式はさくらで有名な湯島天満宮さん。

補足ですが、髪飾りは新婦さんのお手製。
お色直しの緑のリボンは畳の縁を使って作ったそうです。
ものすごくシックで可愛かったです♡










































泣き方も可愛い、、、キュン♡







いつまでもお幸せに♡

挙式  :湯島天満宮
披露宴:今半別館

プロデュース:ハレノヒ
hair make    :浮世JAPAN


0 件のコメント:

コメントを投稿