ブログ アーカイブ

2017年7月31日月曜日

出雲大社相模分祠でのお宮参り

お二人と初めてあったのは六年前の春、
エンゲージメントフォトで桜咲く谷根千を一緒にデートしました。
谷中銀座のコロッケを頬張りながら歩いたの今でも鮮明に思い出します。
新緑の結婚式、
沢山のおしゃれなウェルカムスペースだったり、
ペーパーアイテムだったり、
撮影していてキラキラした気持ちになりました。
WDの白いドレスに合わせたピンクの可愛いヒールの靴、キュン死しました。

久しぶりにお会いした二人はかわいいママと、頼りになるパパになっていました。
二歳のお姉ちゃんも恥ずかしがりながらも色々お話してくれました♪

六年前のあの頃と同じポーズをしてもらいました♡




お食い初めセットもお洒落♪



私のほっぺ、もちもちよ♡




愛おしさを抱きしめて、、




みんなたくさんおめでとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿