ブログ アーカイブ

2017年3月24日金曜日

晩秋の椿山荘

東京では一足早く標準木の桜の開花が発表されましたね。
事務所のある吉祥寺では井の頭公園での花見が有名です。
一年を通して、散歩するのが楽しい公園ですが、桜の季節はまた違う一面を見せてくれます。
桜のもとでの美味しいごはんと美味しい呑みもの♡
昨年、出産をし、まだお酒が解禁されていない身としては寂しい限りですが、
来年こそ浮足立って酒盛りがしたいものです。


そんな私の気持ちを揺さぶる桜も大好きなんですが、山が真っ赤に染まる紅葉もまた私の気持ちをワクワクさせてくれる大好きな時期のひとつ。
そんな季節の結婚式です。
照れ屋で物静かなお二人、
ふとした時に目を合わせてニコニコしているのが可愛いかったです♡







新婦さんの登場!おばあちゃん嬉しくて満面の笑みって言うのがしっくりくる。





参列の皆に会って表情も柔らかくなってきました。




人前でお話するのは緊張です。
そんな新郎さんの事を知る会社の同僚からは頑張れ!っていう心の声がきこえてきそう。





おばあさまから「任せたよ!!」って声が聞こえてきそう









いつまでもお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿