ブログ アーカイブ

2014年3月18日火曜日

文豪の愛したホテルでの結婚式。


私の出身は愛知県です。
東京に引っ越すと決めた時から、たくさんのガイドブックを読み漁っていました。多くのガイドブックに必ず登場していた、
お茶の水にある老舗ホテルでの結婚式です。
時は、少しさかのぼってクリスマスのイルミネーションで彩られた季節です。
お二人の出会いは中学校。
数年前までは元同級生。
これから先は夫婦。
縁ってロマンチック♪








わーー!って















 実は、神前式を予定していたお二人。
お父様たっての希望で、教会のバージンロードを一緒に歩いたのです。
そりゃ、泣いちゃいますよ。








見つかった☆












いつまでも、お幸せに♡



   
     ↑↑↑

結婚式やロケーションフォト、家族写真その他の写真をにご興味のある方、
もしくは撮影に関してのご質問のある方は、上のリンク先からホームページへアクセスしてみて下さい。
ここに載せている以外の写真も沢山ご覧いただけます。

こちらは一枚づつ、その日のベストショットなど載せてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿